プロフィール

ランサー藤本

Author:ランサー藤本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

一夜城
デビルかっこよくなりたい人のポケモン考察()ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画内での乱数産ポケモンについて
【ポケモンBW2】最強のパーティを持つNPCを探す! part14【リラ編】の動画にて、「準伝説で乱数調整してるんだからいっそ全部やったら?」っていうご指摘があったので一つ。モノ申すというわけではありませんが、あまりこの手の話題で動画内で荒れることがあっては嫌なので、自分の乱数や厳選でのスタンスをブログ内ではありますが明確にしておこうと思います。(追記にて)


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターブラックホワイト2 - ジャンル:ゲーム

フリージオ入りのスタンパを考える part3

今回はフリージオ入りのスタンパを考えてみました。
当初は物理龍に逆鱗を撃たせやすいポケモンとして別のパーティに組み込もうと思っていたのですが没となり、でもフリージオは面白そうだからパーティを作ってみようかといった形になりました。
フリージオと言うとBが紙すぎて使いものにならないかなーと思っていたのですが、圧倒的なDのおかげで特殊型の多くのポケモンを数値受けでき、氷単タイプという恵まれない耐性でも割と動かしやすかったと思います。
では、追記にて使用したポケモンの紹介をしたいと思います。
続きを読む

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ネンドール入りのスタンパを考える part1


新しいシリーズものの動画です。とは言ってもポケモンを1体紹介しつつレートにもぐるといった内容なので、中身自体は今までのものとそこまで変わってはいませんが。

ひとつ勘違いしないでほしいのは、今回の動画シリーズはパーティ単位で構成を考えているのでそのポケモンだけ(今回の動画で言うとネンドール)だけを活躍させるというコンセプトの動画ではありません。 まあさすがに2戦とも紹介したポケモンが対戦で登場しない…なんて動画にはしませんが、評価をする場合はパーティ単位でどうだなどと考えてくださると嬉しいです。

では、今回使ったポケモンを追記にて紹介していきたいと思います。
続きを読む

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。